スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【狩り】

TOI, 象牙リニューアルから2週間?くらいたったのかな

狩り嫌いだけど象牙は稼げるのでこのUPは個人的にうれしい・・・

あれだけ稼げる狩場なので結構混むのかと予想してたけど

案外人いませんね・・・

1hという制約があるからなのか

みんなPTで最上階いってるからなのか

僕が単機する場所はいても1,2人くらいでしょうかね

象牙で単機する人ってあんまいないのかな・・・

象牙にでるボスも全て1度は狩ったし(重い装備複数ドロップは邪魔すぎるhh)

TOIのボスもとりあえずなんでもいいから狩りたいと思った矢先に

GNmemにお呼ばれして食えたし

今回のリニューアルはとりあえず一通り味わったかな

しばらくはアデナのために象牙消化を日課にする感じかな・・・



【公式RMT】

今話題?のあれ

装備的に2つはずれるの痛いんで買わないと思ってたけど

いろいろ検証していくにつれて欲しくなってきた・・・

とりあえずアデナためるか・・・

戦場に落ちてないかな・・・



【戦争】

人少ないけどわんわんで頑張っています

「デスペナなくなったしryryry」

って言ってた頃の自分が懐かしいな・・・

でもデスペナあった頃と比較したらやっぱりねぇ・・・って感じです

今更ぼやいても仕方ないんだけどね

ってなわけで(?w)7/12 ギラン戦いってまいりました

わんわん予定ではなかったっぽいけどゆたさん主催です

動画はこちら



【その他】

なんかいろいろゴタゴタあったっぽいですね

そのゴタゴタを見て

人を見る目って大事なんだなあって思いました・・・

あれだけの揉め事を起こして約束守らないのもすごいなwwとも思いました


スポンサーサイト
Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2012.07.13[Fri] 14:31

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/98-7a09cacd

TOP

プロフィール

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

