
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

クラブWC閉幕

1位 インテル(欧州王者)
2位 マゼンベ(アフリカ王者)
3位 インテルナシオナル(南米王者)
4位 城南(アジア王者)
5位 パチューカ(北中米カリブ王者)
6位 アルワハダ(開催国)
7位 ヘカリ・ユナイテッド(オセアニア王者)


4位以下は順当な結果かなと思った

開幕前の予想ではまさかインテルナシオナルが負けるとは思いもしなかったけど・・・

でもマゼンベとの試合内容を見たら「そりゃ負けるわ・・・」と思いましたけどねw

あの出来だったら仮に勝って決勝に進んでもインテルの優勝は変わらなかっただろう・・・

心配事といえばスナイデルがまた故障したことでしょうか・・・

それでもミリートが点決めたり

マイコンが復帰したりと

ポジティブな事もあるんですけどねw

はたして来年はどうなるのか

今から楽しみで仕方ないっすね

日本のクラブが決勝に進んでくれるといいなあ

Category:サッカー
コメント(0) トラックバック(0)
2010.12.20[Mon] 12:49

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/76-75afd753

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

