スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

12/8 アデン・ケント

DLはてっきりアデン来るかと思ったらケントいっちゃった・・・

ってことでケントで交戦(ラストはアデンだったけどね・・・)

新仕様になってからケントは初でした

感想としては・・・

狭いよ・・・

壁とかあってごちゃごちゃしてるから猫がいつも以上にうざいwww

何度も味方斬っちゃった・・・

それでも久しぶりの交戦だったので楽しめました^^

動画はこちら

久しぶりに「アウナスここ」が見れて満足です

ANは御指名受けてましたが何かしたの?www

スポンサーサイト
Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.12.09[Thu] 21:55

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/74-2db5b111

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

