
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

11/13 ギラン

NBと交戦

遊撃押されててラストの花壇も壁人数ギリだったけど勝利

魔界さんの動画みたけど相変わらずのKILL数

ぱねえっす

動画はこちら

魔界さんのに比べたら見ごたえまったくなし^^;;;;




11/14 アデン・ハイネ

アデン防衛

ハイネ奪取

ドラゴンが公募してアデンに攻めてきたっぽいけど

ハイネ組のおいらには関係のない話zzz

ハイネも最後取れたらって感じでドラゴンが数名攻めてきたけど

問題なく終了

旗外で数人ENDしただけ^^;;;



そうだそうだ

今いろんな意味で有名なKamyが動画デビューしました

アデンで交戦したっぽいんで楽しみにしてます^^^^^^^^^^^^^^



さてF1最終戦見て寝るかな

参加者のみなさんおつかれさま~zzz

Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.11.15[Mon] 00:39

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/70-da89fc0c

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

