
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

5/31 ギラン

BTのプリはタイトルをつけるにも一苦労

例えばこの子
6/1-1

― ←この出し方がわかりますか?

b.jpg

わかる人はわかるけどわからない人は全くわからないw

よくこれ名前に使う人いるけどなんでわざわざ・・・と思ってたんだけど

c.jpg

らしいです・・・

ま、まぁ人それぞれですから^^;



さて恒例のギラン戦

あいかわらず挑発的なタイトルっすね・・・
d.jpg



とりあえず落ち着けwwwwww
e_convert_20090601220507.jpg


今回はNB,CM,DLとの4つ巴

いつもどおり遊撃→GT取る→防衛 の流れ

前回同様門防衛だったけど1回上門が抜かれちゃってあえなく撤退

その後攻めなおして再び奪還したあと再度門防衛で終了

結果はQの勝利

個人的には何もしてないし1ENDだしで何もできませんでした^^;

あのENDは自分でも何がしたかったのか・・・

思わず笑ってしまったわwwwww

ま、まぁ次からは気をつけますよ!!!

ああいう無茶すると怒られちゃうからね^^;


<動画>
ギラン戦の動画はこちら
パスありなので見たい方はwisくださ~い
Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.06.01[Mon] 21:21

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/7-d120d663

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

