
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

このままではリネ<サッカーに・・・

11/12 ドワ・WW

ドラゴンが布告だけして終了




コパ・アメリカ組み合わせ決まりましたねー

日本はアルゼンチンと同組

日本にとってはどこと当たっても有意義な大会になると思うので

正直組み合わせはどうでもいいと思ってるんですけどねw

問題はどうコンディション調整するかですかねー

なんせ開催国はアルゼンチンなんで時差や季節が・・・

選手もそうだけどTV中継した場合

日本のサッカーファンは寝不足になること確実hhh

それでもトップレベルのサッカー見れるんだから

無理して見ちゃうんだろうなぁ・・・

今のうちに言い訳考えとくかな(ぇ
Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.11.13[Sat] 02:08

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/69-8b06f6ed

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

