
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

戦争以外ネタがなry

機会がありドワ城主をやらせてもらったのですが・・・

税収はんぱねえwww

そりゃGT付近INVENDとかダッシュ対策upするはずだわ・・・

個人的には今まで税収がマイナスも珍しくなかったハイネがどうなのか気になるw

まぁこのままいけばいずれわかるでしょう^^

その前に自分の首絞まらないようにいろいろ考えとかないと・・・




さて11/5はギラン戦

わんわんソフトでは本戦2戦目ですね~

今のとこギランしか交戦がないのでこの日を楽しみにしながらリネしてる状況ww

前回と比較しても交戦多くて楽しかった~^^

あやうく被害0という記録を俺が破りそうになりましたがwww

GTではグラディオスさんとぴろたんさんが壁として頑張ってくれたので出番なし・・・

開戦前にちょいとグラディオスさんと話したけど

どうやらステが俺と同じっていう・・・

ステの詳細言う度に「は?」っていわれてたのでちょっとうれしい(T▽T)

同じDEとして負けてられませんね~

動画はこちら↓

101105giran

途中放送事故(裸体はでません)ありますがお気になさらずに・・・



Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.11.06[Sat] 12:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/64-1176549b

TOP

プロフィール

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

