
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

初☆TOI100f登頂!!

ということでいってきましたTOI100f!!!

前から行こう行こうとナスさんたちが企画してくれていたんだけど

今までプリの役目を担ってくれていたチョコが休止するということも重なって

この時期に行くことに!!

91fスクもナスさんのご好意でちょー安く購入!!(ナスさんありがちょ^p^)

toi100f-1



さてさて準備をしてアミュもちのチョコ、ナスさんは一足早く出発して

残りはグンターに集合してから91fに飛ぶことに!!

出発する前ぴーたんとか落ち着きなさすぎwwww

まぁ気持ちはわかるけどねwwww

メンツはKamy、セロリア、チョコタルト、俺、アウナス、くりんくりん、Mainekuraine、

―AN―、ぴぃちん、ブリザガの10名

道はナスさんの動画を見てチェック済みなのでチャッチャと登頂することに・・・

ついたらグリムみたいなーとかリングほしいねーとか思ってたけど道中で・・・

2.jpg

おいらさっそく仕事したぉ^w^

なんと幸先のよいスタート!!!

これはこの後も期待しちゃうよ!!

100fまでは特に問題もなくスムーズにいけたかな?

そしていよいよ・・・

toi100f-2





100f初登頂ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
toi100f-3


おーいかにも最上階(ってか屋上?w)っぽい
toi100f-4



100fにきてもネタを提供しようとする―AN―
toi100f-5




みんなで記念撮影(ANにモザイクかかってるのは仕様^p^)
toi100f-6



もういっちょ[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
toi100f-7


記念撮影も無事に終わり狩りに突入!!!

でも思ったよりも敵がいない(ーー;)

ってことで降りてml狩りしようってことに・・・

途中Kamyさんとセロさんがml単機で食ってみたいとかぬかしやがったので

Kamy vs マミーロード
toi100f-8


セロリア vs マミーロード
toi100f-9


どちらも食えました(ちっ)

その後何人かは落ちて俺、Kamy、セロリア、アウナス、―AN―の5人で

ml狩り、グリム探しの旅に・・・

タイム終了前にさすがにみんな眠くなって終わることに

結果はリング2個(火、風)とそのほかゴミ・・・

まぁ今回は初めての100fってことだったので俺個人としては

いい思い出になったし楽しかったのでNPNP

企画したりスクを提供してくれたナスさんたちには(人-)謝謝(-人)謝謝

これを励みにいずれは気軽に100fこれるようになりたいな~(まずは61fアミュ確保から・・・)

参加されたみなさんお疲れ様でした!!



Category:リネ
コメント(1) トラックバック(0)
2009.05.31[Sun] 13:59

コメント

(<@><@> )
Maximilia URL 編集
2009.06.01[Mon] 03:00

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/5-cd19573c

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

