スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

8/21 Quintet同盟オフ会 in 上野

行ってきました@@;

すでにマックスさんとリーフさんのブログで書かれてるけどどっちも

俺がかわいそうな人って感じで書かれてるしwwwwwwwwww

初めにいっとくけど た、楽しかったですよ!!!



さて、参加した面子はリーフさんのブログ参照してください

結構な人数が集まることになってたので同じ時間にみんな集まるわけもなく・・・

途中からどんどん参加していく形でしたね

俺は当日はフリーだったので最初(18:30)からいたけど

ダレの顔もわからないから勇気を出してミルテさんにメールしました

すぐ返信きて見たらなにやら暗号めいた数字の羅列で「Call Me」・・・

さらに勇気を出さなければならない状況になってしまった・・・

まあこのまま突っ立ってて周りに「あの人まだ誰か待ってるよ、カワイソスwww」

って思われるのもあれなので電話したら目の前にいたwwwwwwwwww

とりあえずすぐに指つめちゃいそうな兄ちゃんじゃなくてよかったっす(ーー;)

そんな感じでみんなと無傷で合流できたのでお店へGO



お店ではこれからどんどん人増えるしハイペースで注文してもねーって感じで

抑え目でやってたらBSmemが到着

到着するや否やメニューにあるの全部もってこい的な勢いで注文してました

心の中で「ry」って思ったのは内緒です

BSmemの到着を皮切りに次々とみんな集まってきて登場の仕方が人それぞれで楽しかったなぁ

中でもまりくさん(Mぁりく)の登場の仕方はおそらく今回の一番おいしいやり方だったんじゃないかとwwww
(詳細はリーフさんブログ参照)

そいや電話越しだけどKamyとだいじさんとも話したっけな

俺何いったか覚えてないけどwwwwwwwwww

覚えてないっていうかお店での俺に対する仕打ちのほうがインパクト強すぎて( ´△`;)

文字通りサンドバック状態だったぜええええええええええええええええええええええ

多分参加してた人の中では「アーシェイド?ああ、あの人ね・・・・」って感じで記憶されてるんじゃないかと・・・

これ以上は俺本当にかわいそうな人になっちゃうので書きませんけどね!!


そんな中でなんとか1件目は耐え抜いて2件目のカラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

カラオケではラブピーから魔花&ごんべぇコンビが参戦(1件目からいたっけ@@?)

魔花とは「おまえあついなぁ^^」「いやいやお前こそ^^」

的なノリで話してました

魔花が何か話してごんべぇが鋭く突っ込むといった感じで

とてもいいコンビだったと思います^^

それ以外は俺ずっと寝てましたwwwwwwww

だって1件目でry( ´△`;;)

朝になって起こされるときもマックスさんに頭どつかれておこされました

俺最後までこんなんばっか(´;ェ;`)ウゥ・・・


最後まで幹事勤めたミルテさんお疲れ様でした^^

次は冬にやるっていう言葉忘れませんよ!!楽しみにしてます^^

そのときは今回参加できなかったBTmemとも会ってみたいなあ

特に今回主催してくれてたのに都合上不参加になっちゃったれいあには

絶対参加してもらわないとね!!

まーそんなわけで、まとまりの無い文章だけど本日はここまで!!(/・ω・)/ ←Maximilia風


スポンサーサイト
Category:未分類
コメント(2) トラックバック(0)
2009.08.23[Sun] 12:18

コメント

お疲れさんした!

ボッコボコにしてごめんな。
どうも、いいトシこいて酒癖が(ry

たぶん
次回やる時は、ちっとは反省して。。。。
ないと思う。オレの事だから。

まー、愛してる。
まっくす URL 編集
2009.08.23[Sun] 22:14
お疲れ様!!!
次はもっと語り合いたいなと本心では思ってる^p^

次は俺の本気を見せてやる
あーしぇ URL 編集
2009.08.24[Mon] 18:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/49-028b2353

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

