
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

この1週間で

とりあえず

味噌ギタ>>>>>>>>>>>>>>しょうゆギタ

ということはわかった・・・・○| ̄|_

その日の夜は油しかでませんでしたよっと



まー1週間INしなかっただけですでに浦島太郎状態・・・

イベントも後半部分がスタートしてたり

クランでは新規さんが何人かいたり
(自分で募集かけておいて他人にまかせっきりだったwwすんませんww)

すっかり取り残された感が・・・

とりあえずイベントは終わらせとこうと思い、チョコとKamyのお世話になって終わらせましたw

使用済みバイアル」は使いまわし出来ると思ったのは俺だけじゃないはず・・・



クランの方はというと

tyoko_convert_20090815141354.jpg

チョコが相変わらず強運だったり


daijisan_convert_20090815142153.jpg

だいじさんが相変わらずお○じだったり


nanagon_convert_20090815142645.jpg

ナナゴンが相変わらずだったり

楽しかったです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2009.08.15[Sat] 14:34

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/46-64c40269

TOP

プロフィール

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

