
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

8/3 ギラン戦

うん、まああれだ

ギラン戦に参加されてたQ同盟の方

ENDこくまで必死に壁で耐え抜いてくれた方

必死にヒール、バインドに徹してた方

みなさんホントによく頑張ったと思います

ほんとみんなの頑張り見てて俺もやるぞー!!って気になったよ

何がいいたいかというとだね





ミス帰還してすいませんでしたttttttttttttttttttt


いやもうほんと自分も一瞬目が点になっちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう同じPTの人が心の中で「は?」っていってるのがわかったよ・・・・

だって俺にタゲ全くといっていいほどきてなかったしwwwwww

でもいいんだ

この失敗を糧に次は頑張りますよ!!

漢は言い訳するな、結果で示せっていうしね

そうだよね?セロリアさん・・・
Category:リネ
コメント(1) トラックバック(0)
2009.08.04[Tue] 08:05

コメント

だから女ry
男はだまってエビスだヨ
セロリア URL 編集
2009.08.04[Tue] 19:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/43-f97e6cd9

TOP

プロフィール

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

