
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

5/29 アデン戦

昨日のWW戦

もうすっかり暇防衛だと思い込んで戦争時間終わる前に落ち

今日聞いたらCMが残り20分?くらいで攻めてきたとのこと・・・

なんてタイミングの悪い・・・

次回からは最後までちゃんといよう・・・

一応自分たちのクラン所有の城だしねwww



さてさて本日はアデン戦

<ケンケレpart>

有志でケンケレ討伐!!

俺は戦争時間開始と同時に布告するためにプリで待機

残念ながらケンケレはでずにちょっとCMと交戦して終了

このとき何人かはユウミストペアのEMDIGでENDしてましたTT

やっぱCMはこういう1発の怖さあるから油断できないっすね・・・


<本戦>

無題

ずいせんさんが見えない妖精を追いかけてる間にも着々とPT編成が進み進軍開始!!

今週はDLが戦争お休みとのことでCMとのガチ勝負!!

ただお互いの人数に差が大きかったのかあまり交戦もせずにQの勝利で終了

参加されたみなさんお疲れ様でした!!




おまけ

油断大敵!!!
今回はパスなしです


追伸

基本upしてる動画はパス有りなので

知りたい方いたらwisくださいな
Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.05.30[Sat] 02:54

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/4-ee9c031c

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

