スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

7/18 ギラン戦

かなり遅くなったけどリンクに―AN―のブログを追加しました^^

同盟のみなさんはぜひチェックをお願いします^^

特にWIZ視点の戦争動画はめずらしいのでWIZのみなさんは

見てみてはいかがでしょうか?



さて恒例のギラン戦

IN時間ギリギリでなんとか滑り込みセーフ@@;;

今日はNB,DLCMがいていつもどおり(?)の感じでしたねー

流れはいつもどおり乱戦→GTゲット→花壇防衛

花壇防衛時間が長かったけどよく守れたなぁと思いました@@;;

僕は飛ばされて中の様子しらんけどね('ε')

動画はこちら


あといつだっけ・・・

いじりなおした動画も載せとこうかな

っていってもたいして変わってないけど・・・

僕にはこれが限界です(〒_〒)

(=゜-゜)ノペタッニャン

スポンサーサイト
Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.07.19[Sun] 19:32

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/36-86ef156d

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

