
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

7/10 ギラン戦

クラン員の寅之助がいつのまにか55HITしてました!!

tora.jpg

戦争中でサーセンwww

あとナスさんも無事(?)72HITしてましたね

目的としたあげ方ではなかったようで本人ちょっと泣き笑いしてたけどww

まあその方がおいしいからいいんじゃないですかね^^^^^^^

まぁいいこともあれば悪いこともあるもので・・・

ギラン戦久々にやりすぎちゃいましたtwt

多分これ今まで俺がやってきた戦争の中でトップ3に入るんじゃないかな・・・
(ちなみに1番は2桁っすwwww)

まあラストQがGTゲットするとこで仕事できただけでもよしとしようかな・・・

これなかったら俺ホント空気だったかもしれんwwwwwww

動画もせっかくいい感じでDIGもらったので遊び心いれて作りましたww

どうなってるかはBTの人はわかるんじゃないかなw

前からこうしようこうしようとかいってたしwww

090710giran

パス変えました

Qmemで見たい方いたらbbsみてね

その他の方はwisでもなんでもくだせー

笑ってくれたら幸いです・・・


【追記】

動画もうちょっといじりたくなったので古いの消しますw

近日中にupしまーす



Category:リネ
コメント(3) トラックバック(0)
2009.07.11[Sat] 11:05

コメント

は・・・はやく!
3-1で無限1UPiしなきゃ!!!
と動画を見た感想&初コメントw
zuisen URL 編集
2009.07.11[Sat] 19:57
熱いですね~~
怯まず突っこんで行く姿。。
大好きです~~^^
からびな URL 編集
2009.07.11[Sat] 20:34
>ずいさん
おーいらっしゃい^^
ずいさんに負けないようなネタ動画にしたぜww

>からびさん
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
突っ込むのが俺のスタイルなのでww
仲間には迷惑かけるかもだけどね~・・・
でも多分改めないと思う・・・w
あーしぇ URL 編集
2009.07.12[Sun] 00:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/33-06fe7034

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

