
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

こだわりってすごいね

俺はお酒大好き

焼酎飲めないけど大好き

ビールは当然大好き!!!

家ではグラスをキンキンに冷やして注いで飲むと最高!!らしい(俺いつも缶からダイレクトにww)

でもさ・・・

さすがにジョッキ買ってまで飲もうとは思わなかったわ・・・

こだわりってすげーなと思った瞬間でしたzzz




リンクに頭がとぅるんとぅるんになったRinagonのブログを追加しました。

プロフィールの名前が違うけど間違いなくRinagonです・・・

てかプロフの名前読めねえよ!!!ふりがなふっておいてね!!!

Category:リネ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.07.04[Sat] 09:40

コメント

リンクありです^^
リンクありがとうございますw

ディーヴァ(DEAVA)です。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
こっちもリンクしましたぁ~。
DEAVA URL 編集
2009.07.05[Sun] 15:21
俺、大酒呑み。
It' a 飲兵衛! (/・ω・)/

去年の大阪OFFで会った連中はよー知っとるw
Maximilia URL 編集
2009.07.07[Tue] 06:11
>DEAVA
読み方了解!!
ってかリンクのアーシェイド「兄さん」はhhh

>まくすさん
まさかMyジョッキ持って・・・るわけないよねぇww
あーしぇ URL 編集
2009.07.07[Tue] 19:01
あー、俺ジョッキじゃなくて
ドラム缶で飲むからな。
Maximilia URL 編集
2009.07.08[Wed] 11:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/31-b4f3d5b7

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

