
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

7/2 ギラン戦

BT一のビール消費者セロリアさん

beer1.jpg

常にビール飲んでるイメージあるのでどんなの飲んでんのか気になったんだよね~

そしたら・・・



beer2.jpg

まさかそうくるとは予想外だったぜ・・・

たまに天然発揮するセロリアさん

てかもしボケたら何言うつもりだったのか・・・

もうこれから彼女は

beer3.jpg

ブルリアさんと呼んであげてくださいTT


さて恒例のギラン戦

動画はこちら

今回は新規さんがせっかく来てくれたのでぜひ勝利を!!と思ったけど

そうはいきませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・

でも楽しかったからまた来たいといってくれてたらしいのでよかったです^^

Category:リネ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.07.03[Fri] 09:57

コメント

【夏祭り特別企画】

Maximiliaとセロリア、一体どちらがビール王かっ!
Maximilia、セロリアに挑戦状。
いざ対決!(/・ω・)/

実現させよう。

俺も、去年の大阪OFF着いたとき
既に新幹線の中でヘロヘロなってたぐらいのビールまにあだ。
Maximilia URL 編集
2009.07.03[Fri] 12:14
そこにぜひナナゴンも追加しといてくだせぇ
あーしぇ URL 編集
2009.07.04[Sat] 09:48
ナナも焼酎はよー呑まないけど、ビールやカクテルはバンバン呑むよ(^O^)
夏はジュースのように呑んじゃいます(^_-)
夏場はすぐ呑みたくなるよねぇ~♪
ナナ URL 編集
2009.07.04[Sat] 18:04
ナナゴンvsMaximilia&セロリア
これで決まりだなw
あーしぇ URL 編集
2009.07.07[Tue] 19:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/30-23c1bb3d

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

