
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

5/27 ギラン戦

さて恒例のギラン戦
前情報ではCM,DLはお休みらしくNBとのガチ勝負!!
ということで、門防衛やろうかという案がでてました

まぁ最初に「NBしか来ないらしいから門やるかも」って聞いたときは
やっぱりwwwと思ってしまったww

はじめはいつもどおりQお得意の遊撃戦でNBとガチ勝負だったけど
途中からCMが少人数で参戦

三つ巴っぽくなったけどCMの人数が少ないってことで
当初の予定通り城主になり門防衛
担当してた右門は危なげなく守りきったけど(最後敵こなかったww)
ほかの門はギリギリだったらしい@@
クラチャで何回かやばそうな合図がhh
それでも特に抜かれた様子はなくそのまま終了

参加された方々お疲れ様でした^^


ギラン戦動画

動画みて思ったこと・・・
Dancing騎士さん・・・
あんた全然老け込んでないっすwwwww(わけわかんない人ごめw)


Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.05.29[Fri] 00:07

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/3-043542cb

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

