スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラスタバクラハン

いってきました@@

INしてたBTの面子的にいけなくはなかったんだけど

ナスさんがもうすぐ落ちるっていうので

MSさんと合同クラハンいってきました~

面子は

BTからKamy ブリザガ 俺

MSからは慎埜輔衛門 Angelheart Hiroki0318 ハレルーナ 剣聖斑鳩王子 銀玉鉄砲

(もれてたらごめんなさいtwt)

戦争ではいつも一緒に活動してるけど

普段はクラン違うのでたまにはこういう交流も大事ですよね!!

感想としてはノリがなんとなくBTに似てるようなwww

いじり役といじられ役がはっきり分かれてるっていう・・・



さてクラハンのほうはというと・・・

4fまではまあ順調というかなんというかww

普通にいけましたww

その後慎さんとひろきさんが落ちて残りのメンツでまわることに・・・

まぁ土曜の夜ということで人が多いこと多いこと@@

2週まわってまともなドロップもなし・・・

みんな眠気もMAXだったけど

「このままじゃかえれねえ!!!」

ってことで眠気にも耐えて泣きのラスト1週!!!

そこで事件発生!!!

BTでもC垢として名を馳せるKamyがまさかのbGGSゲッツ!!!

まあ目ぼしいのはこれだけですが・・・

その後、今生きのいいテンテンが袋の開封を直訴!!

てんてん1


見事にBスク2枚引きました^^

さすがっす天使さま・・・

Angelの名は伊達じゃねえぜ・・・

最終的にはKamyさんとテンテンのおかげでおいしいクラハンでした^^

参加されたMSのみなさん、おつかれさまでした!!

また機会があったらよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.06.28[Sun] 02:45

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/27-496a28b4

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

