
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まあ人それぞれってことだ

※本人マジ切れしそうなので今回はモザイクありでお送りいたします
  ご了承ください

チャーハン1


すべてはここから始まった・・・



ある日アウナス君はお弁当を作ろうとしました

しかし冷蔵庫をのぞいたらそこには卵が1個

これだけでどうしろと頭を悩ませていたら

チャーハン


具は卵だけだけど炒飯っぽくして持ってけとの声が・・・

そしたらすかさず

チャーハン1

( ̄△ ̄;)エッ・・?

チャーハン2
チャーハン3

そうですよね 炒飯は主食ですよね~

チャーハン4

それでも決して譲らないwwww

チャーハン6
チャーハン5

もう飲めりゃなんでもいいんだろwwww

でもちょっと心配になっちゃったよ・・・

だから後日聞きました

チャーハン7

今日もBTは平和です^^(オチなくてごめんwww)
Category:リネ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.27[Sat] 17:39

コメント

チロルチョコつまみに、ビール飲んでた奴なら居たぞ。

ネフィルだけどw
まっくす URL 編集
2009.06.28[Sun] 17:46
メタボに一直線wwwwwwwwwww
あーしぇ URL 編集
2009.06.29[Mon] 00:49

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/26-0d16c64d

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

