fc2ブログ

懐かしのあの人

やっと

やあああああああああああああっと帰ってきました!!!

わが帝あらためBattleTendency血盟の台風娘!!

復帰1ナナゴン

いやーこれでクランのチャットもこれまで以上にやかましく賑やかになるでしょう

またよろしくね ナナさん^^


さてさて今日は恒例のアデン戦

前回Qの独走をとめるためにDLとCMが手を組んできたけど

今回はNBも参戦するとの噂・・・

おそらくNBもQメインに狙ってくるだろうから

まさに四面楚歌wwww

まあそれだけQは脅威に思われてるってことなのかな?


まずは本戦の前のケンケレパート

NBは本戦からって聞いてたけど

またCMDLがケンケレにバインドかけたりとか

妨害してくることが予想できてたけど

今回はCMDLを撃退するPTさんたちが

うまく対処してくれていたのでこちらは心置きなく

ケンケレに集中できました^^

そして僕は・・・

ケンケレ1

引いちゃったwwwwwwwwww

みんなで力を合わせた結果だけどやっぱ自分が引くと

格別ですねえ^^

ついでにおまけもついててラッキーでした^w^


さて本戦

やはり前回同様DLCMは手を組んできてましたねー

ラストGTとれて防衛に入ったけどちょっと早かったのかな・・・

NBにとられてそのまま終了

やっぱ2勢力から攻められると厳しいねtwt

今回の動画はこちら

ミス帰還したり孤立して変なことしたり

今回も若干空気でした・・・

チャット指示はよくみないとね・・・
スポンサーサイト



Category:リネ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.15[Mon] 02:17

コメント

v-363やっと帰ってきたさ~かなり時間かかったけどねv-388
ただいまで~すv-415
てかやかましくって余計よwwwwナナが居ない間寂しかったでそ?でしょ?!
まぁこれからもよろしくねぇ~v-346
ナナ URL 編集
2009.06.15[Mon] 09:59
うちには定着してくれるNBいなかったから
ナナさんにかかるウェートは大きいよ!!!
期待しちゃうよ^w^
あーしぇ URL 編集
2009.06.15[Mon] 10:36

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/18-29eb0172

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する