
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

6/8 ギラン戦

とりあえず動画だけ
090608giran

おいら最後に1END^x^;;;

ってか瞬殺でした・・・
(動画は倍速だから余計際立ったwwwwww)

あれ無理ぽ;w;

hpない俺は戦争出る価値なしと本気で思った瞬間だった・・・



*******************
今回のギラン戦では全体的に人数が多かったかな

特にNBは今まで休止なのかあえて戦争出てなかったかは知らんけど

前に見たことある人が結構いたと思う

特に彗星やフォローといった70+のバインダーが復帰してるのが

俺の中では特徴的だった

(ってかNBのバインダーってほとんど70+じゃないのか・・・?)

ラストの門は上門担当だったんでNBが攻めてた右門は

まったくわからんけどほかの人の日記みると厳しかったらしい

NBも負け続けてどうやったら勝てるかを考えて成長したってことなのかな

次はQが成長する番なのかなと思ってみたり・・・
Category:リネ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.09[Tue] 08:43

コメント

戦争してぇ~~~~!!
インしてぇ~~~~!!
ネット明日繋がる!!はず…
まぁ明日以降には復帰出来そうです(^O^)
でも、復帰してとうぶんは戦争は参加出来ないかな(^_^;)
まずは回線状況を把握してリハビリに色んな所に拉致して下さい(^^ゞ
宜しくお願いします♪
なな URL 編集
2009.06.10[Wed] 22:46
お~おめでとう
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
今みんな俺のプリにJOINしてるので
wisくれればプリだしまーす

またよろしくね^^
あーしぇ URL 編集
2009.06.11[Thu] 00:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/15-0911ba90

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

