スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

1/26 オフ会in新宿

白銀想(以下 銀)、アウナス(以下 おナスさん)とオフってきました!!

銀とは2度目なので特になし

おナスさんの印象は笑顔のさわやかなお兄さんでしたw


無事に合流できたので早速お店に移動

途中でおナスさんがGUCCIの店のウィンドウに飾られてたジョジョの絵を発見して興奮してたけど^^;

銀とジョジョネタで盛り上がってた時は正直帰りたかったです( ´△`)

※俺はジョジョにあんま詳しくない というか名前しか知らないwww


そんなアウェイ感が半端ない雰囲気の中で1件目に到着

適当に食い物と酒を頼んで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

とりあえず銀がいきなりセロリア(以下 セロさん)に電話しようとしたので

シラフのままじゃ失礼だからもうちょい酒進んでからと静止しました^^

みんないい感じに酔ってきたのでまず一人目の犠牲者セロさんに電話

とりあえず挨拶代わりに俺がおナスさん、銀がアーシェ、おナスさんが銀のフリをして電話してたら

途中からめんどくさくなったのか切れ気味に対応されてましたwwwwwww

セロさんの電話での印象は普通に女性の綺麗な声でした^^

銀が電話越しに声綺麗ですね^^と何度も連呼してポイント稼いでたくらい声美人でした

銀は声フェチということが発覚

その他の電話ではみるくちぃ、PerpetualMot、Kamyが参加してくれました^^


・みるくちぃ

 銀がちょうどトイレ言ってるときに電話かかってきた

 出ようと思ったら携帯の画面に「本名(みるくちぃ)」の文字が・・・

 正直出ていいのか迷ったけどとりあえず本名(らしきもの)を脳内にセーブして通話開始

 みるくは銀だとおもったらしく、第一声が「おい(ドスの聞いた低い声)」

 俺が恐怖に声震わせながら もしもし と言うとみるくは違う人とわかったのか慌てて丁寧語喋りだしたwww

 おいおいいつものみるくさんじゃねえじゃねえかよと思いながら会話してましたw

 俺の中でリネとリアルの印象がかなり違うと思った人の一人ですw

 
・PM

 ニコニコ生放送とかでちょいちょい声出しているので予想通り?の声でしたw

 俺が酔ってて一方的に喋ってたからかもしれないけど

 ちょっと引き気味でした^^;;;;;

 とりあえずOTでブイブイ言わせてるらしく

 今後もOTは俺の庭と言わんばかりにやっていくらしい

 今度オフやりましょうよと誘ったら九州に在住らしい

 残念(´;ェ;`)

 
・Kamy

 俺が一番電話で話すの怖がってた人

 とりあえず機嫌を損ねないように「風邪大丈夫?」「新築おめでとうございます^^」

 とポイントを稼いでから会話しました

 まぁよう笑う豪快なおっちゃんお兄さんでした

 酒飲んでんだからお前は今日INすんじゃねえぞって釘をさされました(〒_〒)

 でも知ってるかい?

 電話するまえ、一番酒入ったときにめんどくせえのKamyだwwwww

 っておナスさんに言われてたんだぜ?


※リーフ、じじいは酔っぱからの電話うぜえと思ったのか着信拒否出ませんでした


最後は銀がお勧めする蟹味噌焼きを食いに磯丸水産へ

俺は前のオフで食ったことあったけどあいかわらずうまいな

おナスさんも気に入ったらしく

うめえうめえを連呼してましたwww


そんなこんなで楽しくオフ会をやることができました^^

また今度企画してオフしましょう!!

おつかれさまでした!!




スポンサーサイト
Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2013.01.28[Mon] 03:16

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://janner1919.blog45.fc2.com/tb.php/130-86b51003

TOP

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

