
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

武器イベ

1-1.jpg

30分くらいMAPで狩りしたけどドロップはこんな感じ

黒魔石がぽろぽろ出るのでDEにはうれしいイベントかもしれないですね

MAPにでる敵がラスタ城のパクリ多数なのかジェネ系・ビショップ系装備がでるのか

すでにGGS売りだしてる人がいた・・・

記憶と交換できるイベPOTは残念ながら3段階加速ではなく普通のGGPだったのが残念(期待しすぎ?w)

武器を出すのに必要な物と交換するには記憶が500個必要っぽいから

チケット買わない俺にはまず縁はなさそうですな

すでにイベ武器の杖売りに出してる人がいたが第1~8章全部集めなくても貰えるのかな?

ただでる武器はランダムっぽいな

選べるなら絶対両手剣選ぶだろうし・・・


経験値はGCよりもうまいし(Lv49換算で約0.0120%/匹)敵の攻撃も痛くない

よってチケット買って篭る人多そうだなと思った

僕は1h/日でいいや・・・

しかし、象牙1h、イベMAP1h、GC1.5h・・・

無理ゲー\(^O^)/

Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2012.08.21[Tue] 13:01
TOP NEXT>>

プロフィール

arshe

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

