
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

予想外にはまってしまった

※酔ってます


○銀想&○眼に煽られて75HIT目指す

リネでメイン75HIT

Tales of Xillia2 購入
↓←今ここ
1週間でXillia2クリア(予定)

リネ復帰


予想外にはまってしまった・・・



Xillia1がヌルゲーだったので2も期待はしてなかったのですが

予想外に面白い・・・

これは1ヶ月に延長かな!!

リネのカボイベがつまらないことも拍車をかけたかもしれんけど

当分Xillia2をやり込むことになりそうだ・・・


リネも戦争にでなきゃと思いつつもXillia2に・・・( ´△`)

蒸し返すようだけど戦争でデスペナあったらリネ>Xillia2だったけどね!!

とりあえず1週目は終わりそうなので戦争だけでも顔だすかな・・・


Category:その他
コメント(0) トラックバック(0)
2012.11.13[Tue] 02:02

CDshopへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

Acid Black Cherry
ニューアルバム「Q.E.D」発売!!!



とりあえず買っとけ
20090828002251_convert_20090828004115.jpg
Category:その他
コメント(0) トラックバック(0)
2009.08.28[Fri] 00:43
TOP

プロフィール

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

