
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

7/26 giran

すごいご無沙汰な更新・・・

LFmemに迷惑かかる?ので戦争だけは参加せねばと思うものの

どうしてもモチベーションがあがらん・・・

俺一人いなくても戦力差かわらんやろ・・・



INできたんで2日連続で戦争参戦してきた(昨日はアデンだっけ?)

本日はギラン戦に参加

モチベあがらんとか言っといて参戦したら結局単騎特攻でテンションあがってたw

あんま参戦してないのでキャンセ1回もこんかったwww

白茶でタゲ指定うけたときは驚いたけどw(俺以外に脅威なのいるだろ・・・)

今んとこ戦争に参加できる日増えそうなのでまた動画でも取ろうかな

LFmemは晒されないようにチャットひかえてね^^



戦争後、BSからLFプリに用があったのか全チャあったけどなんだったんだろうか・・・





Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2013.07.27[Sat] 02:45

PC組み直し完了?

ボーナス時期にPCいかれるとかどないやねん・・・

まぁPC組んで6年以上経過してたししょうがないのかな・・・

しかし、約6年前に組んだ時より低価格で高スペックなPC組めるとは・・・

技術の進歩って素晴らしい!!

あとはグラボ組み替えたら終了^^

さて、リネはどうなってるのかな・・・


Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2013.07.07[Sun] 00:12

4/9 giran

LFmemが通風、胃潰瘍、ハゲになったと聞いても禁酒できませんでした・・・

1週間後の健康診断オワタ\(^o^)/


1ヶ月ぶりの動画

とりあえず最後、本能の赴くままに攻めてごめんなさいと謝っておくw

鳩ぽっぽが中国でインフルエンザもらってきたにもかかわらず防衛ぶち抜いたことには脱帽




mp4形式のDLはこちら(70.5 MB)

wmv形式のDLはこちら(692 MB)
(mp4再生できない人はこっちでね!!)

パスなし


あと最近復帰した大治郎74の過去ブログをリンクに追加

今は書いてないし、書く予定もないらしいけど・・・

とりあえず70変身でリッチドールに特攻するおっさんが激写されてるんで必見

え?リッチドールって何って?

そんな人は○治郎74、○amy、○oユウo0にwis plz




Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2013.04.10[Wed] 01:41

ふと公式見直してて思った

イベントの加速薬

使用可能キャラはナイト・Drk・プリなのに説明では

ワッフルと併用可能・・・???

エルフも使えるのか?w

Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2013.03.14[Thu] 18:38

イベント

内容は去年と同じっぽい

ボスが鬼畜ですが・・・w

LinC0354_convert_20130312115818.jpg

水エリアにでたID

これ含めて3連続で出会ったzzz

他のエリアではBEやドレ、リカント等でてるっぽい

このIDは弱かったけど・・・w


LinC0355_convert_20130312115848.jpg

今回もb武器はでるっぽいですな

僕はc垢なのでジェネ剣2本しかでてないけどzzz


LinC0356_convert_20130312115747.jpg

古ぼけたガーター引いてktkr!!!

って思いながら作ってみたらこのざまだよ!!!

なんだよAC-1のみって・・・

正直がっかり感がはんぱないwww

NCJさんこれ後半には強化されるんですよね・・・?

無題

慰められました・・・(´;ェ;`)

Category:リネ
コメント(0) トラックバック(0)
2013.03.12[Tue] 12:05
TOP NEXT>>

プロフィール

Author:arshe
リネージュアル鯖でマイペースに
プレイしています
たまにサッカーについて語ったり・・・

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

